ライブ
昨日はスイートベイジルで、林夕紀子さんのCD発売記念ライブでした。 サポートは、中島ノブユキさんのピアノ、そしてphonoliteでもお世話になっている水谷浩章さんがベース、 芳垣安洋さんと栗原務さんの2ドラムに、高田漣さんのギター、、、とゆう、豪華メンバー。皆さん、素敵でした!そしてまた夕紀子さんのボーカルがワイルドで素敵!!とても魅力的なボーカリストですね♪♪ いろいろとカバーを歌われてましたが、トム・ウェイツの曲なんかジーンときちゃいました。割とカントリーロック調の曲が多かったので、私はインチキなフィドルを。。 
打ち上げで、まだ腸炎が完全に治ってないのに、調子に乗って飲んでしまいました。楽器ケースをガンガンにぶつけながら帰りました。今日の朝起きたら、何故か足の小指が痛いし。夜になってもまだ痛い。

そして、今日は横浜ランドマークスタジオで、荒川和子さんのレコーディング。ピアノの若宮功三さんがプロデュースです。最近プロデュース業が忙しい若宮さん、しょっちゅうNYに行っているようで、また来週行くそうです。いいないいないいな~、NY~~。
荒川さんのボーカルは相変わらずパワフルで、ハートがあって、、いつ聴いても素晴らしいですねぇ。今回は3曲入りのミニアルバムを作るそうです。ブートキャンプで(!)ちょっとスリムになった荒川さんと一緒に、ご飯タイムの写真。
200708122158000.jpg

今日の出前は卵丼で。味噌汁がしみるぜぃ。美味しかったです。
200708122148000.jpg
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/67-e414fbe8