ワクチン同時接種!!
娘が産まれてから近所の生活クラブに加入したのですが、半年前くらいかな、、そこで薦めていた本2冊「のんではいけない薬」「新型インフルエンザ ワクチン・タミフルは危ない!」を買い、読みました。予防接種や薬の怖さを初めて知りました。娘にヒブと肺炎球菌のワクチンを同時に接種した直後のこと。

今、ワクチン同時接種後の死亡が問題になってますよね。かかりつけの小児科で「同時に接種出来ますよ!」と薦められれば、やっぱり安心して受けてしまいますよねー。私もそうだったのですが、娘の場合は、少し腕が腫れた程度ですみました。でも、腕が腫れた、、とゆうことは、体が反応を示した、とゆうこと。

報道をうのみにしたり、医者や専門家の言うまんまを信じたり、、、認識不足はもっともっと多くの薬害問題を生み出す可能性が!! 薬を使うとゆうこと、予防接種をするとゆうことは、副作用を起こす可能性があるとゆうこと、体に合わなかった場合は命にもかかわるとゆうこと。

製薬会社と政府との関係がどんなものなのかは分からないのですが、、、いつから世の中って騙し合いみたいになっちゃったんだろう。。。資本主義になってからかしら。。。それとも人類誕生から??
真面目に年金を払ってきたつもりが、落とし穴にはまったり、一生懸命に珈琲豆を作っても一生貧しいままだったり。豆類や石油の価格が高騰したのは、どうゆう経緯なのか、、、。
  添加物や農薬まみれの食べ物たち。


娘がお腹にいるときに、田辺氏と二人で新型インフルエンザの予防接種を受けたのですが、、、なぜか二人とも、すぐ風邪をひいてしまう体質になってしまいました。  明確な因果関係はありませんが。。

真面目な文章ですみませんでした~。


 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/666-6e011ce4