ストリングス
パパ作。
NEC_0207.jpg
フライングV ???

昨日のストリングスでのプルミエLIVE、お足下の悪い中たくさんの方にお越しいただき有り難うございました m(_ _)m
いやー、昨日はバイオリンの裕子ちゃんがカミングアウト(!?)してて、むちゃくちゃ笑えました。私のMCもひどいけど、裕子ちゃんのも相当ひどかった!!富沢さんの知的なおしゃべりもぶち壊し ?!

昨日もいろんなジャンルの曲を演奏しました♪ クラシックや日本の曲も多かったです。
?stセットはなんだか無性に寒くて、体が冷えちゃって思うように演奏出来なかったのが残念。。でも、裕子ちゃんのMCで笑ったら、少し体が温まった!

昨日聴きに来てくれてた友人が、「プルミエって、3人とも演奏が全く違うところが面白い!」と言ってました。そのとおり~!みんな演奏も、個性も違うのに、一緒に演奏するとプルミエカラーになる!!長い付き合いだからこそ出来ることです。私は、奔放なお姉さんたちを持った3姉妹の末っ子(??!!)的なポジションでやってます(^_^;) 

プルミエでのライブ、今月もう1本あります。26日、江ノ島の虎丸座とゆうお店。お店はオーシャンビュー、ライブは日の入り時間に合わせてあるので、晴れれば美しい夕焼けが見れるはず。美味しい1ビュッフェ付きです。是非お越しください♪♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/664-9356389c