お知らせいろいろ
昨日のシリウスは、小島伸子ちゃんと一緒でした。客席のおじさまが、伸子ちゃんを見て「ナターシャ,ナターシャ」と言っているのが聞こえたので、楽屋で「ナターシャ・キンスキーに似てる、って話してたんじゃない~?」と私たち。 ’小島ナターシャ伸子’!!!???  
伸子ちゃんとは、また今月21日にカフェ・クレールで共演します。是非お越し下さい♪

そして、明日はグレコで「雛祭りライブ」をやります。オーボエtomocaちゃん、ピアノ太宰百合さん、マリンバ山崎史子さんとの共演です。「衣装は ’姫’ で!」とゆうお題が!!! どうしよう~~???!!! 悩み中(-_-;;;)

もう一つお知らせ。24日に、クラムボンの原田郁子さん&フォノライト・ストリングスで、吉祥寺の原田さんの店’キチム’にてライブをやるのですが、その予約受付期間が、今日から6日までの6日間のみだそうです。興味のある方は、是非、キチムのHP(http://www.kichimu.la/)からご予約して下さい。
キチム、どんなお店なんだろう~。楽しみだなぁ♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/660-1a101aa0