北九州
影絵コンサートで北九州へ行ってきました。こちらにいるときよりもスギ花粉が少なかったらいいなぁ、と期待して行ったのですが、、、花粉症のひどさは変わらず。本番中も、くしゃみが出る始末( T:_;T )

初日はイイヅカコスモスコモン、二日目は北九州芸術劇場、今回の演目は「セロ弾きのゴーシュ」でした。
はろ&田辺氏も同行。音楽好きのはろは、終始楽しそうでした。
 DSC_0041.jpg
リハーサルでもノリノリ。曲が終わる度に拍手してくれるのが笑えた!!
本番でも、幕が開いたとたんに「ママー!ママー!!」!!ステージまでしっかり届きました!

初飛行機、行きは良い子だったけど、帰りは、疲れ&眠さで、ちょっとグズりました。着陸のとき、ついに泣き始めてしまったのだけれど、滑走路に降りたときの「ゴーーー」とゆう凄い音がなったとたんにピタッと泣き止み、飛行機が止まった瞬間に、「ついた~」と一言。笑えた(^_^;)

娘連れだと大変だけれど、楽しさも倍です。主催のアコムさんや、共演者の理解あってこそ。みんなに可愛がってもらえて、御機嫌でした。私も田辺氏もぐったりだったけれど、はろも3日間、お疲れ様でした。よく頑張った!

ああ、それにしても、、、誰かこの花粉を止めて~~(涙) 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/655-80253a3c