サテンドール
昨日はサテンドールにて、バイオリンの牧山純子さんバンドでのライブでした。
他メンバーは、maikoちゃん、進藤陽悟さん、木村将之さん、橋本 学さん。2バイオリンにチェロ、3人でフロントを務めました♪♪
初めてご一緒した牧山さん、素晴らしいですねー!リズム感良く、ソロもカッコいい!!maikoちゃんとの相性もバッチリ!!面白かったです。
ベースの木村くんとも初めてご一緒しました。arcoのあまりの上手さにビックリ!!今度はフロントのアンサンブルに是非参加してもらいたいなー。

2011021815400000.jpg
いろんな発見があった新鮮なライブでした♪♪

maikoちゃんとはまた来週21日に、代々木ナルで共演します。井上ゆかりさんとのトリオ。是非お越しください!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/650-0478d341