リハーサル
200708090234000.jpg

我が家の車の下は、野良ちゃんたちの安住場所です。最近子供が産まれたみたいで、それはそれは可愛いちびっこ野良ちゃんたちが何匹かいます。よく話しかけてます。一方的ですが。。

昨日は、11日にスイートベイジルでやる林夕紀子さんのライブのリハーサルでした。ベースの水谷さん以外は、夕紀子さんはじめ初めて御一緒するミュージシャンの方ばかりでした。みなさん抜群のセンスで、とても良い刺激を受けた楽しいリハーサルでした。本番がとても楽しみです♪♪11日(土)六本木スイートベイジル 19:00スタート ¥4500 です。是非是非!

そして今日はプルミエのリハーサルを。産休のバイオリン笹部裕子ちゃんに代わり、今年はバイオリンの方2人にエキストラで交代で入ってもらってます。そして今年の夏は公演が多いので(スケジュールに載せてないものもあるので、、)プログラムも違い、、、暗譜が~~~。もうすでに頭がこんがらがっております(@_@)***
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/65-319a141f