ドルフィー
向井滋春バンドatドルフィー、いや~、楽しかったです。昨日も、チェロの伊藤くんが遊びに来てくれて、向井さんと3人で3チェロで何曲か演奏しました♪♪
私のオリジナルの曲も2曲演奏させていただきました。これが私の曲??!!とゆうくらい素敵に演奏していただき、大感激!向井さんはじめ、ベースの井野さん、ピアノの続木さん、ドラムの安藤さん、格好良かったなーー。とても良い刺激を受けました。昨日のMDを聴いて、勉強させていただきます!

とゆうことで、井野さんにも入っていただき、4ストリングス写真!!!向井さんのチェロ姿にも見慣れてきました(^_^;) 
200708080101000.jpg

上の方に人の顔が!!!!!あ、、お面でした。そういえば、楽屋にも何故か天狗のお面がありました。お店中探せばいろんなお面があるのかしら。。今度探してみます。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/64-926d8eae