イーストワンタワー
今日は品川イーストワンタワーでのフリーライブに、ピアノの伊原康二さんの'Brazilian Complex’ のメンバーとして出演しました。ボサノバやサンバのナンバーを伊原さんのアレンジで演奏。ほぼ初見状態、リハーサルもせずの本番だったので緊張しましたが、、伊原さんのアレンジ楽しかったーー♪♪ また是非演奏させてほしい~!!

NEC_0129.jpg
バイオリンの中垣真衣子ちゃんと、伊原さんを囲んでパチリ。楽器を持っていないと、普通のスナップ写真みたい(^_^;)

イーストワンタワーって普段からいろいろフリーライブをやっているのですねぇ、知らなかった。今日は全部で3バンド。他バンドの知り合いミュージシャンと挨拶もできて嬉しかった! 出演者を見ると、来週も素晴らしい方だらけですねぇ♪♪お近くの方は行かないと損損!!!!!
         
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/639-21678e37