TRIO JAZZ CELLO
とゆうことで昨日は高円寺ジロキチでした。久しぶりのTRIO JAZZ CELLO、楽しかった!!
すごくいいライブでした!!!本当にいいライブだっただけに、お客さんが少なかったのが残念。
チェロ3本って、すごく広がるんだなぁ、、と改めて実感しました。とても4人とは思えないほどの迫力。
向井さん、はるとし君、進藤さんとゆう素晴らしいメンバーに囲まれて、ひさしぶりに私も熱い(?!)演奏をしちゃいました。おかげで今日は肩こり筋肉痛(^_^;) 

向井さんが前日にお腹を壊したと聞き、「ノロかも!!」と、私とはるとし君はマスクで完全防備!!握手もやめようか、、と思ったけど、さすがにそれは失礼すぎなので出来なかった!
でも、みんなで一緒にご飯食べに行ったときに、お腹を壊しているはずの向井さんが、なぜか生魚を食べている!!!???
前日に食べすぎて少しお腹をこわしただけだそうで、もう完全復活されていました。  なーんだ。向井さんノロ疑惑撤回!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

明日のイーストワンタワーは屋内だけど、入口のホールで出入りが結構あるため下半身とか冷えがちになります。一応、暖かい格好をしておいた方がいいと思いますよ~
2011/02/05 17:31 | | edit posted by へーすけ
教えてもらって良かった~!!!!!薄着の予定でした(^_^;) では腹巻きしてきます!
2011/02/05 21:04 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/635-292cba26