シリウス
昨日のシリウスのボーカルは、先日ロサンゼルスでレコーディングを終えたばかりのウィリアムス浩子さん。
土産話に感動しっぱなしでした。ロサンゼルスから車で4時間ほど離れたところで、野生のトドやアシカ、クジャクなどに会った、、とゆう話には驚きました!!!そんな大自然の場所に、娘を連れて行ってみた~い!

とゆうことで、はろは昨日で1才7ヶ月。
2011012616250000.jpg
まだオッパイあげてます。この際、本人が「いらない!」と言うまであげてみようか、、とも思ってます。
はろは、なぜか、おっぱいのことを「いひひ」と言います。飲みたくなったら、「いひひ、いひひ、」と言いよってきます(-_-;;)  家族中、誰も「いひひ」なんて言葉を発したことないのに、、何故なんだ。。???

うんちの前には、「ブー」と言ってお腹をパンパン叩きます。でも、トイレに連れて行こうとすると、「いやーー!!!」と言って逃走!  オムツがはずれるのはいつになるのやら。。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/631-1e929f3c