レコーディング
昨日は歌伴のレコーディングのお仕事でした。ストリングスメンバーは久しぶりに会った人ばかり。みんな会えて嬉しかったです♪ 胃腸も徐々に回復してきました。が、今日のご飯は、お豆腐にあさりの味噌汁、ほうれんそうのおひたし、と、、いたってシンプルに。ああ、、お肉食べたい。。

さてさて、明日の7日(水)は、向井滋春バンドで関内のドルフィーに出ます。向井さんとはwithストリングス以外で共演させていただくのは初めて。しかも、他メンバーも凄い!きんちょ~~(>_<;) 先日向井さんのライブに、ギターとチェロを持ち替えで演奏する伊藤ハルトシ君とゆう子(きっとそのうち彼の時代が来る!と私は予想しているのですが、、)と一緒にチェロを抱えて遊びに行って、向井さんと3人で3チェロで飛び入り演奏させてもらったのですが、、、向井さん、なかなか上手いのですよ~、音程もしっかりしてるし。 とゆうことで、明日もきっとチェロ・アンサンブル的な曲もやると思います。 是非是非聴きにいらして下さい♪♪

ドルフィー(045-261-4542)19:30スタート ¥2800
向井滋春(Tb&Vc)続木徹(P) 井野信義(B) 安藤正則(Dr)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/63-d1942582