シリウス
昨日のシリウスは、秋元直子さんと一緒でした。
いつもオードリーヘップバーンのような可憐な衣装の秋元さん、「オードリー好き??」と聞くと、「好きです~♡」  横で「うっす~」と言う田辺氏。そっちのオードリーじゃないですから(=_=;)

今あちこちでバーゲンやってますね~。昨日シリウスの前にH&Mで、可愛いワンピースを半額以下でゲット!!!
そしたら秋元さんもH&Mで靴を買ってきたらしい。 そして、クイーンズモールの眼鏡屋さんで、田辺氏のお誕生日プレゼントに、新しい眼鏡を購入。

ああ、ショッピングって楽しいー!!!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/628-9bba37ab