変な夢を見ました。
いんちきソニーロリンズみたいな人(日本人に見えたけど、サングラスでよく分からなかった。)が、三三七拍子をたたき始め、周りのメンバーも合わせてたたき始めて、それにのせて、いんちきソニーロリンズが、いんちきカリプソみたいなソロを吹き始めて、メンバーもみんな同時にソロを吹き(フロントが3人いた)、大盛り上がり!!!    
とゆう夢。
そのいんちきカリプソみたいなソロが、ものすごくアヴァンギャルドで格好良かったのです。夢の中のソロ、ってことは、私の頭の中で作り出されたソロ、なはずなんだけどなぁ~。おかしいなぁ~。私にはあんなソロはとれない!!
でも、一度夢の中でものすごく美しい曲がなっていて、目覚めてから楽譜にしてみたら、なんだかよくわからない曲だった、、、とゆうことがあったので、、、、、あのソロもきっとそんなたぐいに違いない。。
よく考えると、三三七拍子とカリプソが混じるって、変だもの。


とゆうことで、昨日はシリウス、山崎さとこさんとの共演でした。山崎さんの選曲って、可愛らしい曲が多くて楽しい!古いスタンダードが多いのですが、歌詞の内容をMCしてくれるので、ためになります。
   昨日もシリウスからの夜景は絶品でした!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/625-7426a1af