水谷さんバースデー
昨日は新宿のピットインのすぐ近くにあるt's barとゆうお店で、ベースの水谷浩章さんのバースデーライブでした。
水谷さんの4○才のバースデーをお祝いしようと、たくさんの方が駆けつけました。
メンバーは、フォノライト・ストリングスのビオラ梶谷裕子ちゃん、フルート太田朱美ちゃんに、スペシャルゲスト柳原陽一郎さん、更にスペシャルゲストさがゆきさん!チェロの歩さんは都合が悪く、ライブの打ち上げから合流。

昨日はみんな生音でした。いやー、柳原さん、さがさんの生歌声、気持ち良かった♪♪
柳原さんのシュールでユーモラス(?!)、クールで情熱的(?!?!)な世界感が、振動で体に伝わってきました!
さがさんの歌も、やっぱり生は素敵!!水谷さんとのデュオも、自分がステージにいるのを忘れるほど聞き惚れました。水谷さんのベースソロにジーンときました。  


なんだかとても感動して、打ち上げで、思わずアルコール解禁してしまいました!!ビール一杯だけ。そんなに強くないので、久しぶりに飲んで真っ赤になると思ったら、全然大丈夫だったので自分でびっくり。子供産んだら胃がやたら丈夫になったのですが、、、お酒にも強くなったのかなぁ。。


打ち上げでは、シャンパン(これもほんの一口だけ)やケーキ、そして水谷さんが持って来てくれたタラバガニ(!!!)を御馳走になり幸せ! さがさんの’おいしいものの歌(あれ、タイトルあってるかな、、?)’を歌いたくなりました。

NEC_0039.jpg
花とおじさんならぬ、カニと水谷さん。

帰宅後に娘にオッパイあげたけど、なんか大丈夫だったみたい。  これでアルコール免疫がついたな。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/624-4f8a7ba5