仕事始め
今年も仕事始めはシリウスから。
昨日は風があったせいか、夜景が揺れて見えて、ものすごく奇麗でした。
ボーカリストは浅田尚美さん。パワフルでカッコいい浅田さんの歌に客席も沸いてました!
お正月に夜景の美しいバーでゆったり音楽とお酒を楽しむ、、ちょっとお客様が羨ましく見えたな~。うちはあと20年は無理だろう。。

年末から風邪菌が蔓延している田辺家、娘もなかなか咳がおさまらず、どこにも出掛けられません(T_T)
近所を散歩したり、実家でのんびりしたり。

田辺氏の母が、チェロ形の卵焼きを作ってくれました。
NEC_0042.jpg
ちょっと崩れてるところが可愛らしい♡
私も今度チャレンジしてみよーっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/621-0a3ca810