賀正!!!
新年明けましておめでとうございます。
2011年の幕開けです!

今年は卯年、とゆうことで、うさぎの耳のカチューシャを娘につけて写真を撮ろうと思ったのですが、、、
P1001420.jpg
ことごとく嫌がられ、1枚もまともに撮れませんでした。

今年は正月早々、携帯電話を買い替えました。前から欲しいと思ってたハイビジョン!これでもう重いビデオカメラは必要無い!!やったー。死ぬ程娘を撮りまくります。

皆さんはもう初詣は行かれましたか?? 我が家はとりあえず、近所の小ちゃい神社へ。
若い頃は「チェロが上手くなりますように!」  20代から30代にかけては「世界人類の平和!」 
そして最近は「いつも有り難うございます。家族仲良く健康でありますように。」 

2011年。マヤ歴の終わり、とか、人類がシフトチェンジする、とか、草木が一斉に枯れる、と提唱している学者さんもいれば、いろんな説で一致しているのが2011年。
ここまで過激ではなくても、、  アナログテレビが消える、自分の興味のあるところとしては、ホメオパシー国際評議会総会が初めて日本で開催される、、 私たちにとても影響のある年になる気がします。

どんな一年になるにしろ、自分は今年も引き続き、生活を楽しみたいなぁ。それが音楽活動のうえで反映されれば嬉しい。温かい演奏がしたい。 

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/620-0e8c477a