事件!
やらかしてしまいました。薬を飲んでもなかなか良くならない腸炎、、シリウスからの帰宅中、具合が悪いので車の中で○ラをはずしていたのですが、、とりあえず何か食べないと薬が飲めないので、そのまま忘れてデニーズへ。食べ終わり立ち上がろうとした瞬間、お腹のあたりに○ラの両端が、まさにぶらぶらっと。。あー、驚いた。デニーズのお兄さんは顔色ひとつ変えずに対応してましたが、、あうゆうファッションだと思われていたのでしょうか、、??

でもって、昨日のシリウスはバイオリンmaikoちゃんと一緒。楽しい3ステージでした♪♪
maikoちゃんからこんなプレゼントをもらいました。
200708050108000.jpg

200708050109000.jpg

そう、このカエルさん、体が回るのです!とりあえず、今は斜め45°の角度でポーズを決めてあります。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/62-94901d5f