仕事納め
一昨日は今年最後のシリウス、ボーカルは渡辺明日香ちゃんでした。ヒョウ柄ドレスの明日香ちゃん、田辺氏いわく、ヒョウよりヒョウ柄が似合う!!!楽しい3ステージでした♪♪
シリウスには今年もいっぱいお世話になりました。来年は4日からの出演となります。浅田尚美さんとの初共演です。おせちに飽きた方も、そうでない方も、是非~。

そして昨日で仕事納め。ベースの水谷浩章さんが、ボーカルのさがゆきさんとやっているユニット’うずらぎぬ’のレコーディングに、フォノライト・ストリングスで参加させていただきました。

P1001815.jpg
さがさんと林正樹くんのデュオのCDを持っている私は、以前から、「さがさんの歌って、素晴らしいな~!」と思っていたので、ご一緒出来て大大光栄!!

水谷さんのアレンジとさがさんの歌のマッチは素晴らしかったです。自分の演奏は棚に上げて(!?)、プレイバックを聴いて目頭が熱くなったりしちゃいました。いやー、CDの出来上がりが楽しみ!!!!!


とゆうことで、今年は、子育てと仕事の両立で大変ではあったけど、とても充実した、楽しい一年でした。お世話になった皆様、有り難うございました(^_^)/"""""
来年2011年はどんな年になるのかしら。
皆さんにとって、世界中にとって、宇宙にとって(!)、もちろん家族や自分にとって、幸せな一年でありますように!!!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/615-d114ff20