ケーキ
昨日はボサノバKarenちゃんのサポートで、パーティーのお仕事。
真っ赤なワンピース姿のKarenサンタ!
P1001807.jpg
この写真だと暗くてよく見えないけど。。(^_^;)  

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか??
私は、今年はケーキを手作りしてみました。
P1001801.jpg
、、、ひどい、、、、、

スプーンでクリームをぬりぬりしたので、こんなんなっちゃいました。 チョコで書いた字もひどい!!!
でも、味は最高でした。 

しかし、、最近はろは好き嫌いが凄くて、ケーキやイチゴは大喜びで食べてたけど、野菜は全部、ぺっ!
時間を見つけてはいろんな野菜を茹でてフリージングして、食べる時に調理して出すのですが、、、そんな苦労も報われず、  ぺっ!!!  
 
 ああ、困った(;_;)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/614-d013c80d