連日ライブ
一昨日はラブノーツのクリスマスライブでSTB、昨日は田辺商店&山崎さと子さんでスウィング・シティでした。
ラブノーツ、クリスマスは毎年恒例、ストリングスチームで参加。このライブがあると、ああ、今年ももうすぐ終わりだなぁ、、と実感します。マネージャー兼ダンサーのゆうこさんが、指を怪我されて大きい包帯をしていたので、「顔を書いて雪だるまにしちゃったりして~」とか「大きくなっちゃった~!って手品が出来そう~」とか、冗談で盛り上がりました、が、相当痛そうな大怪我で、本当は冗談どころじゃありません~(>_<)

ああ、また写真撮るの忘れたなぁ。。華やかで楽しいライブでした♪


そしてスウィング・シティ、これでもか!とゆうくらいクリスマスソングをやりました!!! 
DSC06897田辺商店
初めて共演させていただいた山崎さと子さん、とてもチャーミングな方でした!赤鼻のトナカイの歌では、トナカイのルドルフ君の台詞を言ったりして、とても楽しいステージ♪♬
P1001410.jpg
またご一緒したいです♪

銀座の教文館にクリスマスグッズの展示コーナーがあって、影絵の藤城清治さん監修で藤城さんの影絵も飾られている、とのことだったので、本番前にちょこっと行ってみました。素敵だったなー。時間があまり無かったので10分くらいしか見れなかったのですが、すごく幸せな気分になりました。娘にと、クリスマスソングの入った手回しオルゴールを買いました。  きっとボロボロにされちゃうんだろうけど~(^_^;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/611-5a3e40b1