グレコ
昨日は水谷浩章phonolight・strings&太田朱美、大塚グレコでした。
ライブも昨日で3回目(あれ、4回目だったかな??)、アンサンブルが更にまとまり、また昨日は生音だったので、すごく心地良かったです♪♪
普段あまりセクション仕事をしていない私、phonolight・stringsはすごくアンサンブルの勉強になります!!ああ、本番録音しとけば良かった、、(>_<;)

それにしても、昨日の最初の曲のあゆみさんのソロ、むちゃくちゃカッコ良かった!!脳天に響く感じのパワー!


昨日は写真を撮り忘れたので、お客様からいただいたソロ写真をアップします~
DSC06709平山織絵

さてさて、今日はこれからシリウスです。シリウス初出演、森郁さんとの共演です♪
そして、宣伝!!今週の土曜日の18日、田辺商店でスウィング・シティに出演します。今回は初共演、ボーカルの 山崎さと子さんと。クリスマスムードたっぷりのステージにしたいと思います♪♬是非是非お越し下さ~い!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/610-c36828d5