レコーディング
昨日は、ジャズボーカリスト中溝ひろみさんのレコーディングに参加しました。
ストリングスはmaikoちゃん、中垣真衣子ちゃんの’ダブルまいこ’に私の3人。アレンジは、田辺氏の師匠(!)宮之上貴昭さん。しきりに、「楽譜は苦手で~、、、」と言っていたのですが、全然!!丁寧で見やすい、気配りのある楽譜でした♪♪
しかし、さすが宮之上さん、素晴らしいアレンジでした。ライブにも参加したいなー。

浅草ジャズコンテストで優勝された、とゆう中溝さん、落ち着いてしっとりした素敵な声。まだ仮歌だったので、これからじっくりと録るそうです。 楽しみですね~。
P1001753.jpg
終わってから記念撮影~
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

おつかれさまでした~
大変遅くなってしまいましたが、レコーディングお疲れ様でした。
ブログに載せていただいて嬉しいです!

東日本はこんなに大変なことになってしまいましたが
5月5日のTUCはなんとか成功させたいです、
よろしくお願いします。

ご家族の方々、ご無事で本当に何よりでした。
2011/03/16 14:52 | | edit posted by Hiro♪














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/607-d6894e48