立川JJ
昨日は、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんと、立川ジェシージェームスでした。
回を追うごとにどんどん良いサウンドに(自画自賛!)!!毎回少しづつ、ぴろりんのアレンジも変わってます。
P1001747.jpg

お客さまから、いろんな甘いもの差し入れが♡ 休憩時間にパクパクいただきながらガールズトーク。
P1001745.jpg
ネズミが3匹???

次回3人でのライブは、1/24六本木ソフトウィンドです♪♪


今日は、昼間はうちでプルミエのリハーサル、夕方は、はろを連れてたまプラーザへ。
横浜市青葉区のコミュニティFM - FMサルースに田辺氏が出演したのですが、ブースがガラス張りになっていて、その前が広場になっていたので、そこでパパの演奏をはろと一緒に聴いてました、、、、、と言いたいところなのですが、、、、広場の後ろにオモチャがたくさん売っているお店があって、そのお店から離れず、本番は全く見れませんでした(-_-;;) 何度もお店から引き戻しても、すぐ逃走。引き戻すたびに大泣き。しまいには諦めて、本番が終わるまで、ず~っとお店のオモチャで遊んでました。
あー、、大変だった。。。

明日はシリウス、ボーカルは秋元直子さんです。クリスマスムードたっぷりのシリウス、是非お越し下さい♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/605-80e90d7f