マルディグラ
昨日は自由が丘マルディグラで、ボーカルのぶよしじゅんこさんのCD発売記念ライブでした。
豪華メンバーでの賑やかなライブ、楽しかった!みんなでお祝いに乾杯したり、盛り上がりました♪♪

P1001731.jpg
左から、ギター宮野さん、私、じゅんこさん、ドラム宇山さん、ピアノ進藤さん、座っているのはアルト&篠笛(!?)武田さん。
じゅんこさんのアルバム「First Time Again」,是非聴いてみてください♪

さかのぼり一昨日は、シリウスでウィリアムス浩子さんと一緒。浩子さん、来年早々にニューアルバムのレコーディングでロサンゼルスに行くそうです!!いいないいな~、ロス。こちらのアルバムも発売が楽しみですね!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04 08:54 | | edit posted by














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/602-81e15594