ym
昨日は青山のym(ウーム)とゆうお洒落なバーで、ベースの金子健さん、田辺氏の3人で演奏しました。
本当にお洒落で素敵なバー!!デートにぴったり、とゆうかんじです。食事も美味しかった!!

ベースとのトリオは久し振り。金子さんとは初めてでした。なんだか、自分が上手くなったような錯覚に陥るような、温かいサウンドでした♪ 1曲だけ金子さんとデュオで演奏させていただきましたが、すごく楽しかった!また是非ご一緒したいです!

明日は、宮野寛子さん、田中詩織ちゃんと、池袋アップルジャンプ。こちらのお店も、私は初出演。楽しみです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/600-b3709a9b