お月見コンサート
昨日は江東区の雲光院でのお月見コンサートに、田辺商店で出演しました。
あいにくの雨で本物のお月様は見れませんでしたが、照明で満月が映し出され、本堂はそれはそれは美しかったです。

柳谷喬四郎さん語りの「竹取物語」に演奏をつけたのですが、これがものすごく面白かった!!台詞にあわせて、ときには曲を、ときには効果音を、、と、即興で演奏。三味線のようにギターを弾く田辺氏、かな~り笑えました。
喬四郎さんの落語調の語りは、とてもユニークで、そして泣けて、、素晴らしかったです。黒田絵美子さん演出の「竹取物語」、雰囲気たっぷりで、本当に素敵なものとなりました。 昨日だけの企画だったのですが、一回だけじゃもったいない!また是非やりた~い。
お世話になった皆様、雲光院の皆様、有り難うございましたm(_ _)m"""

いやいやー、それにしても、昨日一番驚いたのは、はろの良い子っぷり。ずーーっと上機嫌で一度も泣かなかったなぁ。たくさんの方に抱っこしてもらって、頭なでてもらって、大興奮で、昼寝無しで11時まで起きてました。 その反動か、夜中は何度も夜泣きでしたが(-_-;;) ああ、、寝不足で鼻血が出そう、、、。。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/598-36de24bb