ストリングス
昨日はプルミエ、ストリングスでの2度目のライブでした。
P1001675.jpg
秋って、ちょっと切ない気持ちになったりしますが、昨日のライブも、ワイン片手に心がじ~んとするような選曲だったのでは、と思います。うん、昨日のライブをお客さんとして聴きに行ったら、私はきっと泣いていたに違いない!
それにしても、富沢さんがソロで弾いた’オータム・イン・ニューヨーク’、美しかったな~。トリオでもやりたい♪

昨日のライブ、一つだけ心残りが~(T_T) ソロで ’アンダルーサ’とゆう激しい曲を演奏したのですが、途中で筋肉が固まっちゃって、思うように演奏出来なかった。。。体力的疲れが、演奏中にピークになってしまって、、、(涙) 連日ライブが続くと、やっぱりまだキツい!!どんなに遅く帰っても、娘は朝からフルパワー、しかも昼寝はしないわ、泣き虫ですぐ抱っこだわ、夜中何度もオッパイだわ、、、。。。
さすがに今日の朝は起きれなくて、田辺氏に、朝の離乳食を担当してもらいました(-_-;)

プルミエatストリングス、次回は来年3月頃になりそうです。3月だと、春らしい明るい選曲になるのかなー。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/596-9ad3485e