fc2ブログ
代ナル
だーーーー
P1001670.jpg

昨日は代々木ナルで、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのセッションライブでした。いや~、楽しかった~~♪
新しいアルバムが出たばかりのmaikoちゃん、新しいアルバムのレコーディングを終えたばかりのゆかりさん、ノリにノッてる二人!!昨日はそれぞれ曲を持ち寄って演奏、アルバムの中のmaikoちゃんの新曲や、ゆかりさんが持って来てくれたネイティブ・アメリカンの曲などなど、、、、弦楽器にあう素敵な曲ばかりでした。

演奏後に写真撮影大会(??)。全て違うポーズで。ゆかりさんいわく「同じことを二度としないあたりが芸人!」 げ、芸人??!! maikoちゃん、ゆかりさんのブログも是非ご覧になってくださ~い。(ゆかりさんのところが一番凄いことになっています)

さて、これから2週間ぶりにシリウスです。今日は秋元直子さんとの2度目の共演です♪♪

そしてそして、明日は吉祥寺ストリングス、プルミエでのライブ♪♬ 熟女(?)3人で、秋の夜長にぴったりな曲の数々をお送りします!是非是非お越し下さい!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/595-03868401