動物園
今日はプルミエのリハーサル。17(水)に、吉祥寺ストリングスでライブをやります♪ 今日富沢さんからのご指摘で初めて気がついたのですが、、、フライヤーの時間が間違えてました!!!すみません!!!!! 19:30スタート、と書いてあるのですが、20:00スタートです。 かなりバラまいちゃったけど、、大丈夫かしら。。  今回のライブは、秋の夜長にぴったりの選曲です。是非お越し下さい♪

昨日は火曜日。シリウス、エイペックの開催中も演奏することになっていたのですが、、急遽中止となってしまい(T_T)、田辺氏も私もオフに。「よし。それなら動物園へ行こう!」とゆうことになり、多摩動物園へ。

はろ、大喜び! しかし、、途中から何故か自分のベビーカーを押すことにハマってしまったはろは、佳境なところで、動物に振り向きもせずに、ひたすらベビーカーを押し続けてました(^_^;)  
坂道もベビーカーを押して登ってました。すごい力だ。

P1001643.jpg
怪しいカンガルー親子、、、、、

明日は、田辺家&兄で長野の安曇野に行きます!コンサート&落語。 紅葉が楽しみです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/592-9fedcc6d