はろ、怪しいマジシャン風。
P1001600.jpg
うちでプルミエのリハーサルしたときに、ピアノの富沢さんからいただきました。まだちょっと大きいみたい。

ちょっと(だいぶ)楽しみな企画が!!!
先日ライブに飛び入りしてくれたチェロの小宮くんと、伊藤はるとしくんを、さっそくお見合い(?!)させてしまいました!!やっぱり二人並ぶと絵になる!!! 「二人でチェロ・ブラザースやってー!!」と持ちかけたのですが、とりあえず、最初は、田辺氏にまとめ役(?)で入ってもらって、3人でライブをやることが決定!!お二人から「是非織絵さんも参加してください!」と言われたのですが、ここは男子だけで盛り上げて欲しい、と思い、断固辞退(笑)  早速2/5に珈琲美学で3人のライブが決定しました!
お店から、ユニット名を決めて、と言われ、今回は田辺氏リーダーなので、「TKB46(田辺・こんなのやっちゃいます・バンド/46才)ってのは~~???」と提案。絶対却下されると思ったら、乗り気の田辺氏。二人もOK。お店のOKが出れば、これでいきます。

昔っからプロデュースじみたことが好きで、自分のライブも、自分がどうこうよりも、この人とあの人が一緒に演奏したら面白そう!!とゆうところが原動力となっていたのですが、、、今回の小宮くんとはるとしくんは絶対に面白いこと間違い無し!!!二人がチェロとギターを持ち替えするので、田辺氏も「サイレント・チェロでも練習しようかな~」なんて言ってます。
フライヤー、ふざけたの作っちゃおうっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/590-6703a884