シリウス
昨日のシリウスは、ボーカルの渡辺明日香ちゃんと一緒でした♪
客席にブリーズの皆さんがディナーでいらしてて、まるで審査員席?! ディナー、美味しそうだったなぁ~。シリウス、入り口で’バンドの知り合い’と言えば、今月末までチャージ無料、ディナーには1ドリンクサービスしてくださるそうですので、横浜で食事を計画中の方は是非!!

もうすぐAPECで各国のお偉いさんたちが集まるとゆうことで、すでに横浜は警察だらけ!!!!開催中はどんなことになっちゃうのかしら???楽器ケース、検問で開けさせられるのかなぁ~(>_<)..
テナーの右近さんあたりは怪しまれるんじゃないか?!、と勝手に楽屋で盛り上がって(?)いた私たちでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/589-03d7df25