スイングシティ
昨日はスウィング・シティで太宰百合さんセッションでした♪
百合さんに、バイオリンの中西俊博さん、パーカッションの石川智さんとゆう素晴らしいメンバー♪久し振りにお二人にお会い出来て嬉しい!!!!!

いや~、それにしても中西さんはソロの盛り上げ方がハンパじゃない!機材もすごく詳しく、足下にはエフェクターがずらり。昨日は少ない方なんだそう。チェロのマイクのことも詳しいのでビックリ。中西さんに教わったマイク、試してみた~い! 

歩くブラジル辞典?!、石川さんから、昨日面白いネタを聞きました。エルメート・パスカルの’Bebe'とゆう曲を演奏したのですが、この曲は、赤ちゃんが泣き止まなくて、「どうすれば泣き止むんだーーー!!???」と混乱してゆく様子を表現したものらしい、とゆうことでした。知らなかった~。 昨日Bebeを演奏している瞬間、家で子守りをしていた田辺氏は、まさにそうゆう状況に陥っていたかもしれない。。


ああ、みんなで写真撮りたかったのに、すっかりすっかりすっかり忘れました(T0T) 
なので、お客様が撮ってくださったソロ写真をアップします!
DSC05382平山織絵-1
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/585-8b90e817