シリウス
昨日のシリウスは、グレースマーヤちゃんとの共演でした。いやー、マーヤちゃん、カッコいいですね~!!!!!
イントロとかにクラシックの曲を持って来たり、アレンジも素敵。’プアー・バタフライ’とゆう曲をやったのですが、バースのアレンジの美しさに感動してしまいました。本当に、蝶がはかなげに飛んでいるかんじ。
感動しまくりの3ステージでした。 写真撮るの忘れた。。。

さて、明後日22日は、町田モコモコにて、ピアノの進藤さんとのヂュオ・ライブです。デュオ、久し振りだな~。進藤さんに弾いてもらいたい曲を、いろいろ選曲中!オリジナルも持っていっちゃおう!!
19時半スタート、1ドリンク付¥2500です。皆様、是非モコモコの美味しい~~~カレー&音楽を楽しみにお越し下さい♪♪

モコモコ:http://www.ne.jp/asahi/beer/mokomoko/
     0427(27)7774  (町田駅東口 町田市役所の隣)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/582-11f2b871