クラヴィーア
昨日は阿佐ヶ谷クラヴィーアで、ボーカルの小島伸子ちゃん&田辺商店でライブでした。
みんな多摩川の近くに住んでる、とゆうことで、ユニット名は’たまっこトリオ’に決定!!?

トロンボーンの向井さんがふらっと遊びに来てくれて、飛び入りしてくれました♪一段と楽しいステージに!
「’たまっこトリオ’が’たまっこカルテット’になった!」とゆうMCで、「玉川(多摩川!)カルテットだ」と向井さん。本当だ、笑えるー。

前回共演したときも思ったけど、伸子ちゃん、歌う時に足をバタバタしたりしててすごく可愛いのです。彼女のライブを聴きに行ったときは、是非足にも注目してみてください~。
P1001585.jpg
たまっこトリオでした~♪


そして昨日のライブでも宣言したように、今日は家族でこどもの国へ。
P1001593.jpg
あんよ出来るようになると、あちこち連れて行くのが更に楽しくなりますね~♡ はろは一日中駆け回ってました。
ああ、それにしても、こどもの国は広い。 親の方がぐったりです(-_-;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/577-aaa67cd5