レセプションパーティー
大宮に港が出現!?
P1001556.jpg
ZEFIROとゆうイタリアンレストランが、今日大宮にオープン!!
一昨日、そのレセプションパーティーで演奏してきました。入り口にカフェがあり、中庭に港(!)、お店の中は正面にステージがあって、カウンターバーもあり、お洒落!!

バイオリン帆足彩ちゃん、ピアノ進藤さんとのトリオで演奏。お店が地中海のイメージとゆうことで、イタリア、フランス、スペインの曲を選曲!!!カンツォーネのイントロを熱く演奏する進藤さんの姿、笑えたー。普段のライブでは絶対に聴けません!!
本人いわく、「自分は地中海よりも東シナ海や!」

P1001555.jpg
演奏後、楽屋で「かんぱ~い!」 この後、彩ちゃんと進藤さんは、ビール、ビール、赤ワイン、白ワイン、赤ワイン、赤ワイン、赤ワイン、、、、、、、、、 飲み過ぎだーい!!

ZEFIRO、ランチもお得♡ 大宮そごうのすぐ近くです。是非行ってみてくださ~い。


そして昨日はベースの水谷さんのお宅で、17日のフォノライト・ストリングスのリハーサル。
今度はフルートの朱美ちゃんに、ボーカルの山口有希ちゃんもゲストです。「よくこんな難しい歌が歌えるな~~~(@_@;)」と、またまた驚くような選曲&アレンジです。

水谷さん差し入れのおにぎり&コロッケ。
P1001557.jpg
フォノライトのレコーディングのときを思い出します!


話はまたまた変わりますが、、はろがまた凄いことをしでかしました!!今回が一番びっくり。はろが田辺氏の腕時計を触ったら、時計が壊れてしまいました!針がおかしくなってしまったのです。
一体、はろの手からは、どんなパワーが出てるんだ?????????????
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/571-c5062a7d