影絵コンサート
昨日は中野ZEROで影絵コンサートでした。「100万回生きたねこ」、午前と午後の2回公演でした。
親子連れのお客さんがた~くさん!「100万回~」では、泣いているママさんが結構いて、こちらも、つられて涙がじわ~っ。 公演後ロビーに行ったときも、迷子になってるちびっ子がいて、ママが見つかって、安心感からママにすがりついて大泣きしている姿にも、つられて涙がじわ~~。 なんか、すぐつられちゃうんですよねぇ、涙って。

昨日のプルミエの衣装!!
P1001527.jpg
そうです。思いっきりドレスです。
弓を刺し違える(?)裕子ちゃんと私。

子供達のキラキラした目を見ると、本当に、このコンサートで演奏できることを嬉しく感じます。みんなスクスク成長してね~(^_^)/

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/569-557091b8