ソフトウィンド
とゆうことで、昨日はtomocaさん、太宰百合さんと、六本木ソフトウィンドでした。
昨日は’ネオ・クラシック’ライブ、とゆうことで、クラシック、オリジナル、ショーロ、、などなどを、tomocaさん、百合さんの素敵なアレンジで演奏しました。

面白かった!! きちっとアレンジして作り上げた部分、インプロな部分、見事にミックスされて曲が成り立っていて。また、オーボエとピアノとチェロのハーモニーが心地良くて! また、二人のオリジナルもすごく素敵で、気持ちがスーッと入り込んで、気持ちよく演奏させていただきました。

P1001524.jpg
ソフトウィンドの松木さんからもらった、キャンディー入りゾンビ人形(!)を手にする3人。フランケン、吸血鬼、骸骨! 
「どれが娘にウケるかな~?」(私)  「どれもウケないよっ」(百合さん)   

次回、3人でのライブは、10/11(月)、水道橋の東京倶楽部です。昨日を逃した方は是非!!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

先日のライブはとても素敵でした。
次回は17日ですか?もしかしたら11日?
余計なお世話でしたらすいません。
2010/10/02 01:49 | | edit posted by














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/568-e9f06253