リハーサル
明日のソフトウィンドでやる、tomocaさん、太宰百合さんとのライブのリハーサルをしました。
3人揃ってAngels???!!!
P1001518.jpg
ソフトウィンドの松木さんが、ふざけて、こんなシールを作ってました!! さっそく1枚づつ奪う3人。

もっと笑えるのが、tomocaさん、百合さんが、12月にやるライブのメンバーがまだ決まってなかったらしく、未定のメンバーのところが大仏に!!!
P1001517.jpg
ちなみに、この未定のところは、ベースの芹沢さんが決まったらしいです。芹沢さんなら大仏のままでも怒らなそう!

今回初めてtomocaさんとご一緒しますが、オーボエの音色って、チェロととても相性が良くてビックリ。格調高いサウンドですね~(と自画自賛してた私たち。) また、百合さんのアレンジがかなりツボ。難しいけど(^_^;)、弾いててすごく楽しいです。
明日20時~、六本木ソフトウィンド、是非是非お越し下さ~い♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/567-09e9ecbb