ライブ
連日ライブが続きました。
一昨日は銀座SWINGで、ボサノバの中村善郎さんと初共演させていただきました。
ギター宮野弘紀さん、ドラム吉田和雄さんの花のおじさまトリオ(!!?)に入れていただき、楽屋での会話もろもろ(!)面白かった~~。皆さん、古いお付き合いなんだそうです。
素晴らしい歌&演奏に、いろいろと目から鱗でした。また是非是非ご一緒したい!!!!!
P1001500.jpg
吉田が帰る前に写真撮れば良かった~

インストでやった宮野さんの譜面に、見たことの無いダブル分数コードがー(@o@;;;)
P1001499.jpg
B♭(♯5♯11)でもいいのかなぁ????????????? 


そして昨日は、西新井カフェ・クレールで、北浪良佳ちゃんとの久し振りの共演でした♪2年ぶりくらい!! 
ハロがまだ産まれたばかりの頃に写メを送ってたので、「もう1才2ヶ月になったよ~」と言ったら驚いてました。

いやいや~、久し振りに良佳ちゃんの歌声を聴いたら、ますますスーパー歌声になっていて、完全にノックアウトされました。何度鳥肌が立ったことか!! あまりの素晴らしさに、ピアノの進藤さんと唖然としちゃいました。
音楽って本当に素晴らしい、と心底思える2ステージ、幸せな2ステージでした。

演奏後に、可愛らしいマカロンを持ってきてくれたOさんと一緒にパチリ。
P1001505.jpg
私は黄色いマカロンを。美味しいパイナップル味~♡と思って食べてたら、本当はマンゴー味だったらしい、、。
トロピカルな味、とゆうことで(^_^;)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/566-7d47432c