マルディグラ
昨日は自由が丘マルディグラで、先日レコーディングを終えたばかりの、のぶよしじゅんこさんのライブでした。
レコーディングメンバーの半分(!)、進藤さんと、ドラムの宇山さんとご一緒しました♪ 

じゅんこさんの楽譜には、曲を書いた日付が入っているのですが、「is this really」とゆう曲の日付を見ると、うちの結婚記念日の日!  曲名が曲名だけに、MCネタになりました~~

じゅんこさんとの次のライブは、CD発売記念ライブ、12/1になります!!!昨日の4人に更にギターの宮野さんも加わります。 12/1は是非マルディグラへ!!


ああ、それにしても、、うちの娘は何て我が強いのかしら、、、(T_T)(T_T)(T_T)
今日も朝から、戦ってます(-_-;)
はろは、体はデカイし、髪の毛もふさふさだし(寝てる間にカットしてます~)、顔つきもはっきりしてるので、どこからどう見ても2、3才にしか見えない!先日スーパーで奇声を発して(!)いたら、おばちゃんに「あらあら、そんな声出してー。」と話しかけられて、、ああ、また大きな子に見られてるんだろうなぁ、、、と思いました(-_-;;)  
P1001473.jpg
あまりデカすぎるのも善し悪しだー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/563-2bf5e6d4