悲しきロト
昨日は2ヶ月ぶりのシリウス、ウィリアムス浩子さんとの2度目の共演でした♪素晴らしい歌声にうっとりしちゃいます!!
P1001492.jpg
シリウス、来月からは土曜日から火曜日に移ることになりました~。



今日は朝からてんやわんやです。 久し振りに’ロト6’を購入したので、「わ~い、当たってたりして~」と、お財布の中の当選紙を探したら、どこを探しても無い!!そういえば2日前くらいに、お財布の中のレシートの束を整理して捨てたばかり!その中に間違えて’ロト6’の紙も入っていたに違いない!!

「あ~、6億間違えて捨てちゃった~~!!!2口買ったから、12億だ~~~~~!!」

すると、「ゴミ置き場から探してくる!」と田辺氏。 
マンションのゴミ捨て場に、昨日出したゴミ袋をあさりに行き、しばらくして帰ってきた田辺氏。なんと、大きなゴキブリが出て来て、思わず悲鳴をあげそうになったらしいです!!周りには変な目で見られるし、ロト6の紙は見つからなかったし、、、敗北。  ああ、12億よ、さようなら~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/561-524a63b2