ソフトウィンド
昨日は六本木ソフトウィンドで、ピアノの宮野寛子さん(以下ぴろりん!)、ビオラの詩織ちゃんとのライブでした。
ぴろりんとの共演は久し振り!昨日はぴろりんのオリジナル曲を中心に演奏しました。いやいや~、素敵な曲ばかり♡ 演奏するたびに、どんどんとイメージがわいてくるかんじ。映画音楽のような曲の数々。ストリングス・アレンジも素敵で、演奏していてすごく気持ち良かったです。また、ビオラとチェロだけのストリングスって、ピアノの音が奇麗に浮いて聴こえて来るから、これがまた心地良くって。

しかし昨日は、満員御礼!!!!!ソフトウィンドもめでたく2周年!!!!!2周年記念のお祝いケーキ、ぴろりんのお誕生日お祝いケーキ、そして、マスターが2周年特別企画で用意してくれたワイン、いろいろなお祝いものがお店を飛び交ってました!!
P1001491.jpg
これがそのワイン。凄くないですかー??!!3人の写真入り!!!これに3人がサインを添えて、ステージの途中でお客さんとじゃんけん大会をし、勝ち残った方がこのワインをゲットすることに!
見事勝ち残ったのは、客席最前列で聴いていたDさん!!!みんなの祝福を受け、私たち3人からは「このワインは飲んじゃだめ~。」とか、「詩織ちゃんが結婚するときに空けてー。」とか、いろいろなことを言われながら、大事に大事に持って帰ってもらいました(笑)

また第二弾ライブもあるといいなぁ。
P1001490.jpg
ぐさっ。きゃ~~~~~
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/560-4aba74de