リハーサル
今日はプルミエのリハーサルを富沢宅で。影絵コンサート、今年も北海道へ行きます!!ジンギスカンをものすごく楽しみにして行ったら、町のどこにもジンギスカン屋がなかった、とゆう去年の苫小牧などと違い、今回行く滝川はジンギスカン屋であふれている、、との情報が。ふっふっふっふっふ。もう、髪から服から、ジンギスカンの匂いプンプンでいきますよ。
200707251620000.jpg

そして、富沢家のすずらんちゃん、2度目のブログ登場です!もうっ、本当に可愛いんだから、もうっっ(>3<)/””!!(って怒ってどうする) ちょっと慣れたらしく、カメラ目線。毎度会うのが楽しみです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/56-cc6a7c92