レコーディング
昨日はボーカルのぶよしじゅんこさんのレコーディングで、池袋のDedeへ。
ピアノ進藤さん、ギター宮野さん、サックス武田さん、ドラム宇山さん、とゆう素晴らしいメンバーでした♪
P1001487.jpg

こだわりのオープンリール!!
P1001488.jpg
真ん中にでっかい水晶が。これで音が変わるんだそうです。これを頭に乗せて弾いたら、演奏も変わるかなぁ??

しかし、じゅんこさんの曲は難しい(^_^;;) 宮野さんも、ギターではありえない分数コードをたくさん弾いて(弾かされて!?)ました。 あの独特の世界感がついにCDになるなんて!嬉しい!!すごく楽しみ!!!

昨日は、私、ケータリングのお菓子を食べまくってました。しかも、冷蔵庫にはアイスが♡ 出前も美味しかった♡♡ 今日は甘いもの自粛します。。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/558-82cf74ba