NEWユニット!
とゆうことで、昨日はフォノライト・ストリングス&太田朱美ちゃんとの、新ユニット旗揚げライブでした。
P1001468.jpg
いや~、凄かった。みんなやっぱり天才だ!!!!!めちゃくちゃ緊張したけど、めちゃくちゃ感激なライブでした。
いやー。みんなのソロが格好良くって。特に、7拍子の曲でも平気でソロをとる朱美ちゃんには驚きました!スティービーのYou&Iのソロには美しくて涙が出そうになりました。水谷さんのアレンジも美しい。

ロン・カーター氏の曲も、初演奏しました。今度演奏するときは録音してロン氏に送っちゃおうかなー。なんちゃって。
あゆみさんの曲も、裕子ちゃんのアレンジも、楽しかった!! 私は今回、子育て奮闘中なので免除してもらったけど、もうちょっと時間がとれるようになったら、是非何か書かせてもらいたいです。他では絶対に出来ない編成だもの。

あゆみパパ、お客さんH氏から、美味しい差し入れ♡
P1001467.jpg
お菓子の横にあるのは、朱美画伯の作品’おたまじゃくし’。素晴らしい!
次回のフォノライト・ストリングスは、朱美ちゃんと共に、ボーカルの山口有希さんがゲスト、10/17東京倶楽部です。是非是非!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/555-0d276faa