影絵コンサート
プルミエでいつも参加させていただいているアコムさん主催の影絵コンサートに、産休後初復帰しました!
P1001171.jpg
一昨日は厚木市文化会館、昨日は相模原市民会館。近場だったので知り合いもたくさん来てくれました♪♪
いつものメンバー、いつもの雰囲気で、2年間もお休みしていたのに、全然そんな感じがしなかったなー。変わったのは、私がこぶ付参加したこと?!! またすぐ今週に大阪公演があるので、楽しみです♪♪

そしてそして、明日はグレコにて、フォノライト・ストリングスの初ライブ!!!リハーサルのとき、みんなi phoneをチューナー画面にしてチューニングしてたり、音源もパソコンからSDカードのようなものにその場でコピーしてもらってたり、7拍子の曲を「楽しい~!!」と言って弾いてたり、、、!!!超原始人脳みそボヨボヨ人間の私は、驚くばかりです。 昨日の影絵コンサートとは対極的??!!なので、頭をすっぱり切り替えないと~(>_>;;) 緊張感あるけど、ものすごく楽しみです。  皆様、是非お越し下さーい♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/554-202cbcbf