リハーサル
家族で和食屋さんに行ったら、はろがメニューに載ってたうな重の写真を見て、「うわ!!」と言いました。そして、少し間をあけて、「高ーい!!」と言いました。  偶然にしては凄い。 はろ、今日で14ヶ月です。

今日は昼間、ベースの水谷さんのお宅で、30日のフォノライト・ストリングス&太田朱美ちゃんのライブのリハーサルでした。いやー、面白い!楽しい!! かなり癖になるサウンドです。 でも、すごく難し~~!!!1曲、どうしても頭がついていけない変拍子の曲があったのですが、、本番ちゃんと弾けるんだろうか、私は?!
先日ロン・カーター氏からいただいた楽譜の曲も演奏する予定です。たぶん日本初演。
30日は是非、大塚グレコへ!!!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/553-9c55d5b8