発表会
ここ2日間、知り合いの作曲家の方の生徒さんの発表会をお手伝いしてました。ストリングスも、昔クラシックをやっていた頃にお世話になっていた方たち。久しぶりにお会いしたい、とゆう気持ちもありお引き受けしたのですが、、懐かしかったなぁ。
曲数も多く、かなりハードだったのですが、可愛い生徒さんたちや、我が子を見守る親御さんたちの笑顔に和まされました。
打ち上げでは、みんな音楽談議。いろんな意見が。。どの意見もその人らしくて面白かったなぁ。

ジャズをやる、と決めたときから、クラシック系の仕事は(プルミエは例外ですが、、)全部やめてしまった自分。我が儘を貫き、そこに罪悪感も感じながらも頑張ってきた○年間。まだまだ課題はつきないけれど、、やっぱり、自分が前向きでいられる場所はここ。楽しくいられるのはここ。好きな仲間もたくさんいるし、楽しいお客さんにも出逢える。自分を信じ、これからも自分の道を進もう、ますますそう思ったのでありました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/55-9207e86d