レコーディング
ここ2日、レコーディングの仕事が続きました。
一昨日は、沢田知可子さんの旦那さまで、ピアニスト&プロデューサー&エンジニア(他いろいろ!)の小野澤さんのお仕事で、ご自宅のスタジオへ。はろも連れて行っちゃいました。 知可子さんもいらして、久し振りにお二人にお会いしたのが嬉しくて、いろいろおしゃべりを聞いてもらっちゃいました。 
普段人見知りのはろですが、初めてお会いした知可子さん小野澤さんには泣き顔にもへの字口にもならず、なんと最後にはスヤスヤ眠ってしまいました!

そして昨日は、ベースの水谷さんが新たに結成したストリングス・ユニット、’phonolite strings’で、柳原陽一郎さんのレコーディングでした。久し振りに水谷さんや柳原さんたちとお会いしました!柳原さんの奥様お手製のおにぎりが美味しくて、1個くすねて、こっそり持って帰っちゃいました。
ビオラ、チェロ2本、ベース、とゆう弦楽カルテットの響き、いやー、面白いです。無限の可能性!これからのライブが楽しみでしょうがありません。初ライブは今月30日の大塚グレコです。この4人に太田朱美ちゃんのフルートが入ります!うわー、水谷さん、どんな曲をどんなアレンジで持って来るんだろう??!!

レコーディング後にビオラの裕子ちゃん、チェロの歩さんと、ご飯を食べに行きました。もちろん、二人は’食べ’ではなく’飲み’に。  二人のおやじっぽい飲みっぷりは素敵だー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/549-8905477b